呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

ブログ担当の紹介です

はじめまして。

 

この4月から「呉かるた会」に参加することになりました、ブログ担当の「か め」です。

 

入会から1ヶ月経たずして、会長より直々にブログの運営を任されることになった、呉かるた会のゴーストライター…モノ書き担当です (笑)。

 

ここで、徒然なるままに私の簡単な自己紹介を。。。

・名前: か め

・性別: (生物学的には) おなご

・年齢: 不詳

・職業: 会社員

 

…と言ったところでしょうか。

 

かるた会入会のきっかけ等は (手前味噌で恐縮ですが...^^;)、

以下の私の個人ブログを参照願います^^

 

社会人5年目になりました。 - 意識他界系女子の戯言。

 

私のブログの宣伝になってしまい、すみません (笑)。

 

いつまで続くか分かりませんが、ゆるく頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。。。m(_ _)m