呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

5月26日 (土) 阿賀地区練習会

今日は通常練習会。大会も去って次なる目標を目指してますが、まだ遠いので当分はまったりと。。。

シニアの方から小学生の方(宿題も頑張って)まで参加して頂きました。3月まで小6年生が多かったせいか、その後進学し当会ではメインが中1と今までいなかった層が出来て頼もしい限りです。

また兄妹や家族で楽しんでいただけると長続きするので今後もまったりとのんびりと過ごしたいと思ってます。

今日は私の時間的都合もあり2試合でしたが、読みも進んでしたいという子もいてくれたり、大変助かりました。

明日も通常練習会です。

今日の写真

f:id:oku123456:20180526181200j:plain

 

f:id:oku123456:20180526180933j:plain

30年前と現代のギャップ

f:id:oku123456:20180526180952j:plain

同じくかなりのギャップ

f:id:oku123456:20180526181018j:plain

かなり熱中症気味です⇐意味違う

f:id:oku123456:20180526181041j:plain

当会では休憩時間は自由気ままです(^^♪

f:id:oku123456:20180526181109j:plain

で、やる時はしっかりやります( `ー´)ノf:id:oku123456:20180526181134j:plain