呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

試作品?にもあらず。。。

 

皆さんこんばんは!

今日からかるたも練習し始めた私です。通称日野富子さんと練習試合を一試合し、その後漫画読書。『私たちはどうかしている』に最近ハマってます(^^♪f:id:oku123456:20180702201633j:plain

 

 

で、夕食後、レジン細工の試作品を少し作ってみました。

対象年齢(私みたいな精神年齢5歳含む)小中学生向きのかわいらしいのを目指してるんですけど・・・??f:id:oku123456:20180702200948j:plain

 

これでは先が思いやられる・・・マグネットがいいんだろうか?ネックレスがいいんだろうか?クリップとか、etcホント悩みます。

顔も、性格も厳ついのがよくわかります、といわれそうですが。。。

 

まぁ、こんな風に考える、これが楽しいんですよ。

さて、サッカーの健闘祈りつつ、明日は早起きします!