呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

今日もいそいそと・・・

皆さんこんばんは。

今日も暑いですね~ホント家に帰るまで汗ダラダラの私です。。。

 

さて今日も一作品作りました。

簡単そうで意外に繊細さを求められる作業が続き3時間掛かりました。

題して『杜若』

f:id:oku123456:20180731205842j:plain

久しぶりにいい作品です。(正直ノーミスでできたので)

ふと作業中に思ったのですが、今回の切り絵集、裏張りした方がいいのか、シンプルなのがいいのか、正直迷ってます。色々重ねたりしてるんですが、シンプルさもいいなぁ。

千代紙を貼ると五月蠅いようで、もし貼るとすればここは普通の折り紙かなぁ。

まぁもうちょっと考えます(^^♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。