呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

9月22日 土曜日 晴れ(カープマジック3)阿賀地区練習会 

皆さんこんにちは。

今日は久々に私も交えて練習会です。

阿賀は比較的まったりしてるので暗記時間中に来た子は漫画等読ませて静かにしていただいてます。

今日はありあけのボタン押しも手伝ってくれました(^^♪

1試合目はこの通り1組。。

f:id:oku123456:20180922173020j:plain

2試合目は徐々に人があつまって2組。

f:id:oku123456:20180922173056j:plain

 

今日は香川大会のお土産開き。

当会は大会参加ごとにお土産開きという風習があります。

今回は和三盆。

f:id:oku123456:20180922173131j:plain

この通りおいしそう!!!!?

1つすでに無くなってますね~誰かなぁ~

f:id:oku123456:20180922173150j:plain

香川のお友達から頂いた『さかいでまろ』のクリアファイル。

呉氏よりカワイイ~

皆に配りました。

f:id:oku123456:20180922173225j:plain

義家君のお母さんが作った超ミニかるた札。実物と重ねてもこの通り。番号までしっかりと印刷してます。

f:id:oku123456:20180922173253j:plain

 

という本当にまったりとした雰囲気の中の練習会でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。