呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

12月2日 日曜日 広地区練習会(晴れ)師走初日は会長不在♬

みなさんこんばんは。

呉かるた会です。

会長たる私は休日出勤OR右手に軽い火傷を負ったのでしばらく一人かるたが出来ないのでありますが、今日は1か月ぶりに広まちづくりセンターでの開催です。

この一か月は呉市の文化祭の為使用できなかったので、隣町の阿賀まちづくりセンターでの開催でしたが、ここ最近は少人数の為小部屋でも十分機能する当会であります。

月初めは保護者連絡会というのを開いてまして、イロイロ意見が出た模様です。

一つ一つ解決、妥協しながら当会も前へ進めていきたいと思います。

その後1試合のみ!?

えっ?

f:id:oku123456:20181202184232j:plain

はい、当会の副責任者の不手際です!5時間も部屋借りておいて1試合は少なすぎる!!!

なので報告受けて早速雷が落ちました~(笑)

その間?(私が不在なので何が行われたほとんど不明です)

証拠写真に義家君のシャッターが切られた模様です( *´艸`)

それが今日のぬいぐるみ劇場。

題して、おやつを届けるレッサーパンダという意味でしょうか?

f:id:oku123456:20181202184358j:plain

 

何やら企んでる義家君?

f:id:oku123456:20181202184313j:plain

なので私も不在ながらなんとか乗り越えた当会であります。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。