呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

小中学生大会IN広島、祝!義家君入賞!

みなさんこんばんは。

呉かるた会です。

今日は広島県小中学生大会です。

まずは結果からです。

見事義家君の3位入賞しました!

f:id:oku123456:20190112202153j:plain

広島県かるた協会会長から直々に祝って頂きました!

f:id:oku123456:20190112202142j:plain

本当によく頑張りましたね!前回はクリエイト杯優勝でしたが、今回はまた一段レベル高く、また小学生ながら初段も潜伏している強い中で見事3位を勝ち取りました。

まずは選抜メンバー、当会からは3名出場しました!みんな精鋭たちです!義家君、高台院さん、建礼門院さんです!

f:id:oku123456:20190112202321j:plain

開会式の風景。

f:id:oku123456:20190112202349j:plainいよいよ一回戦始まりました。

f:id:oku123456:20190112202415j:plain

二回戦の風景。

f:id:oku123456:20190112202448j:plain

こちらも二回戦です。

f:id:oku123456:20190112202521j:plain

いよいよ準決勝。いつもよりスピーディーな払いをしてくれました。

f:id:oku123456:20190112202551j:plain

こちらも準決勝の風景。

f:id:oku123456:20190112202909j:plain

 

義家君プロヂュース☆出張ぬいぐるみ劇場@東区区民文化センター、みんなで応援してます☆

f:id:oku123456:20190112202618j:plain

でも。今日はそれどころではなかったですね~(笑)

 

香川は坂出のゆるキャラ『さかいでまろ』

こちらもお守り代わりに持ってきたらしいです。香川の田子の浦さんからのプレゼントですが勝負運の効能ありですね!

f:id:oku123456:20190112202843j:plain

 

あわただしく書きましたが当会本日もしっかりと阿賀地区練習会を開いておりましたが、当会専属一眼レフ君(サイレント機能付き)と会長は大会に出張中ですので明日の談話での紹介とします('◇')ゞ

新人さんが今月二名入っていただき今後の呉かるた会のレベルの層が厚く楽しさの幅が広くなることを目指して頑張ります!

それでは義家君!更なる高みを目指しまた頑張りましょう('◇')ゞ

 

最後に運営を担当された広島県協並びに広島大学百人一首愛好会の皆様、お疲れさまでした。御礼申し上げます<m(__)m>

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(^_-)-☆