呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

3月24日 日曜日 広地区練習会(晴れ)寒の戻り?

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。ブログでは伝わりませんが、相変わらず鼻声な私ですいませんと思ってる私です。

まずは練習風景です。

f:id:oku123456:20190324184158j:plain

本日は大盛況でして7組の取りが行われました。

当会はただ今2試合制ですが、今のメンバーが上達するにしたがってフル活動も視野に入れたいと私は思ってますが、なかなかそこまで他会のようにA級がいたり、かるた歴が長い方がいたりするわけでもないのでなかなか時間一杯は難しいのですが、今を一番大事にボチボチと活動してまいりたいと思います。

 

今日は松山の土産開き第二弾!

f:id:oku123456:20190324184119j:plain

田子の浦さんからのお土産ですが、〇〇の恋人????ちょっぴり笑いました。

中味はこんな感じです。

でも???これ以上は言えません(笑)

f:id:oku123456:20190324185119j:plain

f:id:oku123456:20190323161031j:plain

こちらは昨日の残りで今日の方におすそ分け。

 

あとは広島大会に一名立候補してくれて嬉しかったです!あとは抽選ですね!くじ運がよくなるようにかるた神社の出番ですかね~??

そんな感じの今日の練習会でした。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)