呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

4月20日21日 土日 阿賀・広地区練習会合同報告(晴れ)@会長婚活にて見事にフラれる泣

みなさんこんばんは。

呉かるた会です。

昨日は私のお見合い?があり二試合という少数でしてのでマイペースで行いましたが、今日は一転大人数でして大盛況でした。

広島市内からや遠く因島からも駆けつけて頂き普段より質の濃いい練習会でした。

まずはその練習風景から。

 

f:id:oku123456:20190421190416j:plain

こちらは阿賀地区練習会。ひっそりとしております(^^♪

まあこっちはこっちで色々と初心者講習が出来ますからね。

f:id:oku123456:20190421190258j:plain

 

新型キーホルダー完売御礼!

f:id:oku123456:20190419202412j:plain

本日のおやつ。

f:id:oku123456:20190421190328j:plain

義家君のぬいぐるみ劇場。

f:id:oku123456:20190421190446j:plain

 

ぬいぐるみたちも応援してます。

 

f:id:oku123456:20190421190350j:plain

 

昔話。

f:id:oku123456:20190421190512j:plain

壊されちゃ困るぅ~~~!!

f:id:oku123456:20190421190539j:plain

f:id:oku123456:20190421190607j:plain

来週はいよいよGW!&平成最後の練習会です!!!

その次は令和の時代、元年初日に一日練習会を行います。

 

令和初の広島大会みんないい結果が残せると良いね(^^♪

 

次回は27日阿賀地区練習会。28日広地区練習会です。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)