呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日 火曜日(雨ザーザー)@下準備完了

皆さんこんにちは。 呉かるた会です。 雨が時より強く降ってる呉です。そんな中でいよいよストラップ前半の工程完了です。 なのでこの通り。 さすがにこんだけ作ると肩が凝りましたねー。さてこのあとはいよいよ焼きます! ちはやふるだけでも50個作る予定で…

8月26日 月曜日 (晴れ)@ブラックマンスリー

皆さんこんにちは。呉かるた会です。お久し振りですね。 はい!非常にお久し振りです。 実は当会の8月は会の子が大量電撃退会され、壊滅的な打撃を喰らいまして運営自体が危ぶまれる非常事態になってました。 事の始まりは待建門院さんが、もうかるたを辞め…

8月11日 日曜日 広地区練習会(猛暑)@お盆休み突入。

皆さんこんにちは。 呉かるた会です。 今日からお盆休み真っただ中ではないでしょうか? なのですっごく贅沢な使い方をしている?当会です。 ただ今当会は会員の突然蒸発減少に悩まされ、活動実態が非常に厳しい日々です。会員が減るとさすがにモチベーショ…

8月4日 日曜日 広地区練習会(晴れ)@お外は猛暑なのでクーラーガンガンです!

皆さんこんにちは 呉かるた会です。 今日は久しぶりに見学の方がいらして頂き、私も意気揚々。。。 当会は退会はすっごくサッパリしてますが、入会となるとハードルが高いのかなぁ。。。躊躇するのは分かりますがここは腹に決めるしかないと思う私です。。。…