呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

11月3日 日曜日 呉地区練習会(曇り)@一年ぶり以上の呉地区練習会

皆さんこんばんは。

夏に比べてこの時間はもう真っ暗なのでこんばんは!ですね。

今日はいつも使ってる広まちづくりセンターが今月いっぱい文化祭の為急遽?呉のつばき会館に来ました。

つばき会館でするのは1年半ぶり?位でして前の畳だと札が跳ねやすいので好きじゃなかったのですが、今日見たら畳が新調されてましてスッゴク良い畳でした(^^♪

なのでカープ女子さんとの練習風景です。

 

f:id:oku123456:20191103184535j:plain

いつもながら贅沢な使い方・・・でもカープ女子さんは呉なんで(呉と広はかなり距離があります)暫くはこちらに重点を置くべきかなと思いました。だって小学生はバスか送ってもらうしかないのですから。。。

しかもつばき会館のそばにお好み焼き屋発見!来週から昼食会はそこに決定!

そんなこんなで無事三試合行えました。

 

明日は五色百人一首大会イン広です。当会も精一杯参加賞を用意させていただきました!喜んでもらうのと同時に、熱戦が繰り広げられることを期待してまた明日報告いたします(^^♪

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)