呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日 日曜日 晴れ 夏休み五色百人一首講座With呉かるた会

皆さんこんにちは。 呉かるた会です。 ただ今当会は日曜日に集中しているためブログのアップが滞りがちですが、きちんとお役目は果たせている日々でございまして。。。 今日は当会がお世話になってるセンターで五色百人一首講座に当会も参加させていただきま…

7月21日 日曜日 広地区練習会(午前中大雨、午後曇り)@補佐官祝勝会

皆さんこんにちは。 呉かるた会です。 今日は先日行われた当会ねんりんの部で準優勝したこともあり細やかではありますが祝勝会を催しました。 まずはその記念写真から。 恒例土産開き。 田子の浦さんから香川名物和三盆とみきゃんのお饅頭。 で、ちゃんと練…

クリエイト杯詳報(☆∀☆)

みなさんこんばんは。 呉かるた会です。 先日行われた松山のクリエイト杯で見事ねんりんの部で準優勝が出ました❗ その喜びの写真から。和家名誉専任読手とツーショットでホクホクの当会シニアさん。 思えば足かせ3年。大会こそ、なかなか成績も出なくて病魔…

呉ボラ相談会@水を得たい魚です

皆さんこんにちは。 呉かるた会です。 クリエイト杯間近にもせっせと広報活動をしてる私です。 本日は当会が所属している呉市協働課さんのボランティア相談会にブースを設けさせて頂きました。 なのでこんな感じで・・・ 暇~~~~~~~ なので途中から他…

7月7日 日曜日 広地区練習会@七夕様に願いは通じるか??

皆さんこんにちは 呉かるた会です。 まずは本日の練習風景から。 今日は私も久々に建礼門院さんと取り1枚差で見事に負けました~くやしい~~~く~~~ って大人げないですが負けたら悔しいと反省しなければなりませんね(意味のないダブを二回もしたという…