呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

8月4日 日曜日 広地区練習会(晴れ)@お外は猛暑なのでクーラーガンガンです!

皆さんこんにちは

呉かるた会です。

f:id:oku123456:20190804165221j:plain

 

今日は久しぶりに見学の方がいらして頂き、私も意気揚々。。。

当会は退会はすっごくサッパリしてますが、入会となるとハードルが高いのかなぁ。。。躊躇するのは分かりますがここは腹に決めるしかないと思う私です。。。

 

最近一組の練習なので運命戦までやっても1時間弱。これが4組の時は1時間半くらいかかりますので札合わせも今は必要ないしある意味楽かな。。。でも少ないため新規さん来て頂けるようにしっかりフォローできるのも当会の強みでして今後また一から出直し?何度でも出直します!!!そして有段者育てること!この意志はいつまでも揺らぐことなく頑張り続けたいと思います。。。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)