呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

11月10日 日曜日 呉地区練習会(晴れ)@今日も厳かに。。。

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

厳かに。という表現ですが、ただ今の当会はしんみりと。が適語ではないかと思う今日この頃。

f:id:oku123456:20191110172330j:plain

先週も殿中でござるが発生し、ま、この程度だったのか、と諦め、当会の理念の元を最優先しただ今カープ女子さんが頑張ってます。

札流しも1分37秒大幅新記録!(会長の目の前でしたので公認記録)私も呂律が回らないので1分4秒、目視のみだったら37秒と昔は頑張ってた頃を思い出しました。

ただ今当会では三名の少人数なので10時から17時。で昼休憩は近くでみんながランチが出来るところで会場を選んでます。

呉はイロイロなランチが出来ますがつばき会館の近くにお好み焼きありましたので今日からそのお店に世話になります。

私のお好み焼きはモッチリお好み焼きです950円。

f:id:oku123456:20191110172354j:plain

チーズが濃厚でした。。。お好み焼きは今からの時期いいですね~

ローソンもあるしイロイロいい場所。コーヒーショップも気になります。

まずはカープ女子さんには五色百人一首を優勝目指して頑張って頂きたいとこちらも精一杯裏技を教えて?ます。

打倒Yさんを目指して目下12月21日を目指して頑張ります。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)