呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

新ストラップ4(祝カープ優勝)

皆さんこんばんは。

カープが優勝し酔いしげってる私ですがまずは昨日の作業まで。。。

やっと時間が出来て下の句を印刷しました。

この通り山となってります。

f:id:oku123456:20180927182412j:plain

 

で、切り抜きます。

f:id:oku123456:20180927182439j:plain

 

こんな感じになります。

f:id:oku123456:20180927182540j:plain

 

パンチで穴開けます。

!!!途中でパンチが壊れるというアクシデント!さすが百均。壊れやすい。なんとか応急処置で復活しましたが。

f:id:oku123456:20180927182700j:plain

 

今回、薄く印刷したので、剥げたりしにくかったです。

今日は今から焼きます。

読み札の成功率95%。5%は失敗しました。原因不明です。

 

おまけの写真。今日は仕事終わりと同時に速攻でカープ優勝セールが行われてるゆめタウンへ!!!

三連覇なんてまたとないチャンスと思い記念に買い出しに行きました。

個人的にバティスタ押しなのでユニホームを買いました!(^^)!

f:id:oku123456:20180927182603j:plain

で、記念にV9グラス。

f:id:oku123456:20180927182724j:plain

自称手ぬぐい収集家なので手ぬぐい。

f:id:oku123456:20180927182752j:plain

以上カープ優勝グッズでした。

 

今日のネタはカープが主ですね。広島って今年はいい意味も悪い意味もいろんなことが起こりましたのでみんなが少しでもハッピーになれたらいいですね(*'ω'*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)!