呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

3月2日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@カープチケットも無事取れました。

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日はのんびりと二試合を行いました。

まずは練習風景から。

f:id:oku123456:20190302174732j:plain

当会では各イベントにイロイロ考えてまして、明日はひな祭りという事でしたが、これといったお菓子?も用意することが出来ない代わりに夏休みイベントとしてカープ観戦を計画しておりました。

その為昨日は朝早くからセブンに並んでチケットを取らねば!と思っておりました。今やカープチケットはプレミア的な意味合いも持ちまして去年は豪雨災害で皆さんが苦労された思いもあり今年は是非ハッピーな夏を!と思って計画しました。。。

 

まぁ、BBQとかも例年考えてるのですが片付けや、道具とか考えると色々と厄介ごとがありまして、それじゃったらカープがいいな~と勝手に私が計画してました。

とはいえカープチケットは確約できないのでまずは取ってから、で集まらなければ友達を誘うか?と思いましたが今日も一家族さんが行ければ是非と返事を頂いたのでこれはありがたきお言葉。

あいにく平日しか用意できなかったのが残念ですが、もし来年も!って思いましたらもちろん当会会長はカープチケットの為に走ります!

あ、その前にクライマックス、日本シリーズですね!

それでは義家君の今日のぬいぐるみ劇場☆

f:id:oku123456:20190302174756j:plain

f:id:oku123456:20190302174827j:plain

f:id:oku123456:20190302174853j:plain

f:id:oku123456:20190302174916j:plain

f:id:oku123456:20190302174948j:plain

f:id:oku123456:20190302175023j:plain

f:id:oku123456:20190302175047j:plain

f:id:oku123456:20190302175108j:plain

f:id:oku123456:20190302175135j:plain

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)