呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

5月11日 土曜日 阿賀地区練習会(快晴)@時たまにルール講習会

皆さんこんにちは。

呉かるた会です。

今日は2試合の予定でそのあとに今月からルールが変わりましたのでその説明をしました。

まずは練習風景から。

f:id:oku123456:20190511174115j:plain

 

f:id:oku123456:20190511174216j:plain

ただ今中学生さんは試験中ですので3組とボチボチな数でちょうどいいメンバーでした。

本日は夏日近くなりましたので令和初冷房を入れました。今年も猛暑者残暑が厳しいんだろうなぁ。。。

 

本日の当会入荷本。

ケロロ軍曹は個人的にバカ受けしたの是非当会のモチベ―ションアップに期待大です。これは面白い!

f:id:oku123456:20190511174245j:plain

 

今日のぬいぐるみ劇場☆

f:id:oku123456:20190511174315j:plain

アルフォートのクイズ?

f:id:oku123456:20190511174336j:plain

両方?

 

まぁ、広島大会も無事に終わり次なる目標を持って日々ボチボチ練習していきましょう!(*'ω'*)

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)