呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

9月15日日曜日 曇り @400年前は関ヶ原の戦い!

皆さんこんにちは

呉かるた会です。

今日は東京の大学からかるた学生さんが夏休み休暇でいらして頂きました。

なので早速試合です!

f:id:oku123456:20190915164925j:plain

一戦目は当方が10〇ですが二戦目は12×・・・

あらら、会長の座譲ります・・・う~んお手付きが悪いなぁ。。。もうちょっと練習しなければ札幌大会ダメですね。。。

f:id:oku123456:20190915164833j:plain

新人さん、カープ女子さんの必死の払いの練習。

f:id:oku123456:20190915164858j:plain

お決まりのゲストさんのピース。

f:id:oku123456:20190915165001j:plain

本日のまかない飯。

阿賀地区練習会場の隣はショッピングモール??ミニ商店街となっておりますのでゲストさんにお好み焼きをプレゼント。

ココは結構お気に入りのお好み焼き店です(^^♪

f:id:oku123456:20190915164812j:plain

こちらはゲストさんからの京都清水寺五条坂のお月見わらび餅。

ムチャクチャおいしかったです。

 

f:id:oku123456:20190915165033j:plain久しぶりに和の味を堪能させていただきました。

ゲストさん今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。

それでは本日もご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)