呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

呉ボラ相談会@水を得たい魚です

皆さんこんにちは。

呉かるた会です。

クリエイト杯間近にもせっせと広報活動をしてる私です。

本日は当会が所属している呉市協働課さんのボランティア相談会にブースを設けさせて頂きました。

なのでこんな感じで・・・

f:id:oku123456:20190713163702j:plain

 

暇~~~~~~~

 

なので途中から他団体のブースにお邪魔したり、お話したり、チラシ配ったり。。。

3時間でしたが、これはキツイ、、、物凄く力仕事よりキツイ忍耐力が要りますね。。。

 

ところでとある団体とお話し?もともと興味あった分野(医療福祉)のボランティア団体さんにお話してるとたまたま広まちづくりセンターでの同じ曜日の活動だったので五色百人を紹介したところ、是非模範演技をと言われたのでこちらも快諾。

脳トレに十分?役立つと思いますのでこちらとしても活動実績や幅が広がる可能性です。

まさしく『水を得た魚?』ただ今当会はコイワシ?それともプランクトン以下的な存在になりつつあるので、ここらで一発うるめ鰯にはなりたいですね(^^♪。

 

それでは明日から松山へ!!!

年に一度のクリエイト杯頑張ります!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)