呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

クリエイト杯詳報(☆∀☆)

みなさんこんばんは。

呉かるた会です。

先日行われた松山のクリエイト杯で見事ねんりんの部で準優勝が出ました❗

その喜びの写真から。
f:id:oku123456:20190716192901j:image
和家名誉専任読手とツーショットでホクホクの当会シニアさん。


思えば足かせ3年。大会こそ、なかなか成績も出なくて病魔に犯されつつも一重にひたすらの努力の結晶ですね。今回価値ある一勝をバネに今後も活躍を願ってやみません。

出来たら道後かるた会のお姉さん方に一緒に練習したら良いのですが呉と距離があるので冬になる前に出稽古出来たら良いなぁと思ってます。

それではシニアさん、今後も頑張りましょう。

 え?私ですかぁ⁉️

はい、お決まりの一回戦敗退でしたからね、あまり聞かないで。

これでB級戦12連敗ですねーあらあらどこまで伸ばすのやら。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。