呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

7月21日 日曜日 広地区練習会(午前中大雨、午後曇り)@補佐官祝勝会

皆さんこんにちは。

呉かるた会です。

今日は先日行われた当会ねんりんの部で準優勝したこともあり細やかではありますが祝勝会を催しました。

まずはその記念写真から。

f:id:oku123456:20190721171816j:plain

恒例土産開き。

田子の浦さんから香川名物和三盆とみきゃんのお饅頭。

f:id:oku123456:20190721171843j:plain

で、ちゃんと練習試合も。

f:id:oku123456:20190721171916j:plain

今日は私は新山口さん(A級)と対戦。

終盤3-1でリードしてたんですが、『これ』を『こぬ』でお手付きして、セイムに。で、お互い守り合って、1-1に。

で運命戦の超弱い私ですがガチ勝負なのでたまには自陣出てくれ!!!と神に祈りましたが!!!!!!

 

 

祈り叶わず。

敵陣『き(みお)』が出て撃沈・・・

 

あ~これが昇段戦だったらさぞかし悔しいだろうなぁ。。。でも久しぶりのA級戦いい試合でした。

あとお手付き!減らしたい!!

 

という小さくも白熱した試合ができました。。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)