呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

久しぶりに切り絵。

皆さんこんばんは!お久しぶりです。

ここ最近熱中症ではないのですが、超絶暑過ぎて頭がボーっとしている私ですが、なんとか持ちこたえてる私です。

今日から少しずつまた切り絵を再開します。とはいえ次の大会までしばらく時間&自分のかるたの練習も入れるのでマイペースに行きます。

 

 

  まずは今日の作品。 f:id:oku123456:20180726202828j:plain

新バージョンです!

アマゾンで切り絵集の本を買いまして、ただ今スキルアップ中です。今日はまず第一弾。

桜を切り抜いてみました。

黄色のバックは意外に映えますね!

札で言うと

『花誘う、あらしの庭の、雪ならで~降りゆくものは我が身なりけり』

をこの作品に名付けますね💛

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪