呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

長崎大会はもう始まっている!

皆さんこんばんは!

楽しみにしてます週末ですね。

私事ですが、私にとってもう長崎大会は始まってます!まだ募集も変更もあるかもしれませんが、もう有給取ったり、あそこ行こうとか計画立てたり、宿も今回はいつもよりワンランク上にしたりとか、今年のかる旅は〆にする気持ちで長崎に向かおうとしてる私です。

 

f:id:oku123456:20180727195238j:plain

というものの、圧倒的に練習量が減ってるので、週7試合以上の自主練、対戦を目標にして動いてます。

ウチはマンションなので流石に7時以降にドタバタすると近所迷惑なので帰ってすぐ一人かるたをしてます。

というわけでもう長崎大会は始まってます!!!

ただ今佐世保に行くか迷ってます!

島原も行きたい、壱岐も行きたい、対馬も行きたい、だらけですが、無難に市内観光がメインです。あ、軍艦島ツアーはもう予約しました!

むかしむかし~鈴木亜美という歌手がデビューしたドラマの『深く潜れ八犬伝』というドラマに衝撃を打たれて以来行きたかった場所です。多分長崎旅行はここが最大のメインになるのでは?と思いますが、もちろん大会で成績を収めるのも目標ですね!こちらがメインになる様に頑張ります(^^♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)