呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

平安貴族の世界を堪能しながらの、切り絵⑩

こんばんは。

昨日までで22作品出来たんですが、あと8ついるので今日からラストスパート8作品。

今日は下地の切り絵。以下3作品です。  f:id:oku123456:20180619184130j:plain

この絵柄は『あしびきの~』足引きおじさん。

なんかほんわかしていい感じですね。仕上がりを楽しみにしてます。 f:id:oku123456:20180619184159j:plain

これは!!!気づいたかもしれませんが片眼をうっかり切り落としてしまった・・・独眼竜?って切り絵はこんなちょいミス?でも修正可能です。でも目を切り落とすなんて縁起が悪い。気を付けよう。  f:id:oku123456:20180619184221j:plain

以上3作品でした。

これからサッカー応援するので今日の作業は終わりです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com