呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

11月4日 日曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@新会場

皆さんこんにちは。

今日の練習会の報告です。今日から新会場に移りました。。。

鏡付きの和室…そう、ここは楽屋です。

コンサートとか、舞踊とかの控室です。

今月は広地区が使えないため、阿賀地区のみの練習会となりました。でも意外に畳が並列に並べてあるので使い勝手はよかったです。

なので早速練習です!

f:id:oku123456:20181104180351j:plain

二試合目。

f:id:oku123456:20181104180419j:plain

三試合目

f:id:oku123456:20181104180448j:plain

三試合目の始めようかの頃、フルーツ三姉妹さんが来られて逆に手狭でしたがなんとかなりました。この部屋は5組はキツイかも?

三試合目は大姫さんが読手してくれました。

野球では戦力外通告だらけですが、当会は戦力以外にも大募集です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)