呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

8月25日 土曜日 晴れ 阿賀地区練習会

皆さんこんにちは。

今日は定例練習会です。呉市内の各小中高は今週末が最後の夏休みの為、この土日に宿題の追い込みに追われてる子が多いと思いますが、今日はキッチリ宿題を済ませてきた子だけが参加している模様の当会です。

もちろん私も宿題に追われてた前科ありなのでエラそうなことは言えないし、大人になったら宿題だらけで、週末のみ解放されてる私です。

そんな感じで一試合目はやる気満々の義家君と補佐官さん。

f:id:oku123456:20180825182345j:plainここは久しぶりに補佐官さんの勝利。

 

 

二試合目、三試合目は宿題を終えた子が来たので総当たり戦。

f:id:oku123456:20180825182409j:plain

ピーチちゃん、カシスちゃん共に暗記力や、払いが増えてきたので香川大会で価値ある一勝を叶えさせて上げたいです。

 

☆彡おまけの写真。

今日のありあけの読手はアライグマさん。

f:id:oku123456:20180825182433j:plain

3試合目はコーラス?で読んで頂きました。

f:id:oku123456:20180825182459j:plain

まぁ、こんな感じのまったり感たっぷりの今日の練習会でした(^^♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)