呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

11月18日 日曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@2階和室、お土産開きその②

みなさんこんばんは。

呉かるた会です。すっかり日も短くなりまして帰ればもう陽は落ちてます。

今日も3試合頑張りました。

写真を撮るのを忘れて3試合目の風景からです。

2試合目は建礼門院さんに1枚差負け。う~ん、悔しいけど若さには勝てません!!!

でも、これから先が楽しみな逸材です(^_-)-☆。

3試合目は蝶姫さんと対戦。大姫さん2回目の詠み。

蝶姫さんも大姫さんもがんばれ~!応援してます。

 

f:id:oku123456:20181118181209j:plain

昨日に続き、お土産開き。

f:id:oku123456:20181118181059j:plain

恒例、義家君のぬいぐるみ劇場。

f:id:oku123456:20181118181257j:plain

ぬいぐるみ劇場、大相撲、阿賀場所です。

f:id:oku123456:20181118181132j:plain

 

てな感じで本日も無事に終わりました。

次回はいよいよ当会の文化祭、呉市広教育祭です。当会のブースも出ます。さて何人来て頂けるか、楽しみです。