呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

かる旅~香川大会、DE級編

皆さんこんばんは。
kure-karuta.hatenablog.com
今日はいよいよ当会精鋭たちの出番です!

みんなこの笑顔!最高です(顔は隠してますが最高の笑顔です!!!)

f:id:oku123456:20180919181003j:plain


会場は暑さもさながら、熱気が立ち込めて、別の意味でこちらも熱中症になりそうです。
f:id:oku123456:20180919181151j:plain

で、試合開始!
一回戦
建礼門院さん、篤姫さんは当たりましたが、フルーツ三姉妹は一列揃って不戦勝を勝ち取りました。
されど、建礼門院さん、篤姫さんは残念ながら一回戦敗退。
2回戦
いよいよフルーツ三姉妹登場!
カシスちゃんはまだ初心者ですが、E級が小学生限定の為中学生のカシスちゃんはD級に参戦。
他、オレンジちゃん、ピーチちゃんはE級で頑張りました。


が、残念ながらフルーツ三姉妹も線を引いたように2回戦敗退。
残念でしたが皆満足した笑顔でしてこちらも嬉しかったです。

最後はみんなで会場近隣の讃岐うどん店で食事会

あ~~~~~!!!!食べる前の写メ忘れましたぁ!!!
なのでご馳走様の写真で勘弁してください。
 f:id:oku123456:20180919182014j:plain
やはり地元の讃岐うどんはコシが違いますね。呉のスーパーのうどんとは全く別物です。
いやぁ、、おいしかった。

それでは明日は私が久しぶりに出ます!束負け喰らわないように頑張りますね(^^♪