呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

10月14日 日曜日 広地区練習会(晴れ)

皆さんこんばんは。

今日はメイン会場の広で練習会でして、参加者は層も厚い練習会です。

で当会の影のエース誾千代さんも来られたので早速対戦しました。

 

結果11枚差負け!(;´Д`)

いや、この速さはD級ではないでしょ?B級でも通用しそうな速さ。残念なことにまだ大会デビューしてないのです。。。

モッタイナイというか、逸材は残しておくべきというか、、、ま、一応当会の最大の目標は大会で成績を残す!のには変わらないので是非誾千代さんにはいち早くデビューしてもらいたいですね。

 

二試合目は建礼門院さんと対戦。この方もD級選手ですが今日は見事に7枚差負け。。。

あ~どんどん会長の座が薄れてゆく対戦成績。。。

いよいよ当会にも下剋上の波が押し寄せてる雰囲気です。

これは本当に喜ばしい状況ですね!

しかしまだまだ私も白旗を挙げる気分ではございません!負けて勝つ!人生、かるたも負け犬ですが負けても負けても這い上がります。(ある意味シツコイ野郎です)

なのでみんなでがんばろ=(^_-)-☆

今日の試合風景。

f:id:oku123456:20181014192108j:plain

恒例義家君のぬいぐるみ劇場。

因みにこの封筒の山は当会のチラシを各施設にメール便で配る為みんなで用意しました。

f:id:oku123456:20181014192141j:plain

 

それでは次回もよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)