呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

11月25日 日曜日 阿賀地区練習会(晴れ)

みなさん、こんばんは。

呉かるた会です。ただ今皆さん期末試験中の為今日も義家君一人の参加ですが、頑張ってます!

一試合目補佐官との試合。

もう補佐官では試合になりませんね~それぐらい強くなってます!

 

f:id:oku123456:20181125190515j:plain

二試合目。

私と試合。

はい、今日も意味のないお手付き2回さらけ出しました(-_-;)

義家君はニヤリと笑われる始末(;^_^A

 

f:id:oku123456:20181125190603j:plain

三試合目はまた補佐官と。。。

補佐官の打倒H岡さんはまだ遠そうです。。。出来たらボチボチお手付きを減らしたいのですが、シニア世代の脳?暗記力を測りたいと思う今日この頃、どこかに勝機はあるはず!!!常々研究の徒でありたいと思います。

f:id:oku123456:20181125190637j:plain

 

本日のお菓子。当会では休憩中にマ~ッタリとして頂くために差し入れもしておりま~す(^_-)-☆

f:id:oku123456:20181125190704j:plain

ここで、義家君のぬいぐるみ劇場、お菓子争奪戦

f:id:oku123456:20181125190821j:plainそのあと、突如始まったかるた箱積み木大会。

最高9段!

f:id:oku123456:20181125190856j:plain

ぬいぐるみたちの、ウィンタースポーツラージヒル大会

f:id:oku123456:20181125190940j:plain

 

そんなこんなで私ともども、かるた三昧の三連休でした。

てか来週は師走!!!といえば!クリスマス!おお~とうとうこの時期ですね!

しかし当会会長は週末休日出勤が入ったため9連ちゃんという過酷な週になります!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。