呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

11月24日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)

みなさん、こんばんは。

呉かるた会です。

本日は定例練習会。土曜日なのでいつもながらひっそりとした練習会です(^^♪

☆一試合目。

義家君対補佐官

f:id:oku123456:20181124195614j:plain

☆二試合目:写真写すのを忘れました(-_-;)

私と義家君

感想戦、終盤まで16:2の状況で有利でしたが私のお得意、十八番、終盤のお手付き3連続し11:2。結果、10枚差。。。情けないなぁ・・・

終盤が弱すぎます!これだからいつもリードしててもすぐに追いつかれるんだろうと日々反省してるもののなかなか妙案?対策が追い付かない状況でして。。。まぁ、時代は義家君に流れてもらうのが一番うれしいのだけれどね(^^♪

 

 

☆三試合目

義家君と補佐官

f:id:oku123456:20181124195647j:plain

義家君のぬいぐるみ劇場

かめとジジ。クッキー争奪戦!

f:id:oku123456:20181124195824j:plain

かめの勝利!

f:id:oku123456:20181124195720j:plain

ジジ横取り?

f:id:oku123456:20181124195757j:plain

 

以上無事な細々と活動をしております。

新規入会者大歓迎!ボチボチ新しい子が欲しい季節になりました。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。