呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

今日の切り絵。。。

皆さんこんばんは。。。

呉かるた会です。

今日は時間が少し空いたので二作品と昨日の作品を一気に載せちゃいます!

一作品目『桜と毬』

f:id:oku123456:20190121204100j:plain

二作品目と三作品目

左『子犬と小熊』

右『紅葉と鹿』

f:id:oku123456:20190121204030j:plain

桜と毬は桜柄を貼ると映えますね!裏張りに気を付けながら、作業したいと思います。。。

小熊と子犬はどちらがどうなのか?はっきりしませんね。まぁ、子犬たちがじゃれ合ってるのはかろうじて分かりそうなところ。

 

紅葉と鹿はこれはお気に入りですね!紅葉を綺麗に仕上げないとあれやこれや生地を組み合わせてます。。。今後楽しみにしたい作品です

 

ざっと3作品出来ました!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)