呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

きたきたきたぁ~板かるた!!!。

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日はとあるものをゲットしました!!!

 

その名も『板かるた』

ハイ字の如く、板です。紙ではないですよ(゚д゚)!

 

ことの発端はとあるブログを見てましたらこれ子供たちにウケるんではないのか!!!?と思いつき、すぐさま有言実行(衝動買いともいう)待つこと二日。来ました!!!

でこのような箱。

f:id:oku123456:20190122190205j:plain

 

中を開けるとこのように私もビックリするような字体のかるた札が・・・・これ読めんよ???
f:id:oku123456:20190122190009j:plain

 

これな~んだ!ヒントは17番。

はい!『ちはやぶるですね』これはかろうじて読めるけど本当に頭抱えるような字体ばかり。。。

f:id:oku123456:20190122185944j:plain

 

これを次回の練習会で披露します!!!

払い手OKですが手を怪我しないようにね(笑)てか突き指しそうです(+o+)

また新たな仲間が呉かるた会に加わりました(*'ω'*)

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)