呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

1月20日 日曜日 広地区練習会(午前小雨のち曇り時々晴れ)@世間はセンター試験

みなさんこんばんは!

呉かるた会です。

今日も無事練習会が出来ました。

今月は新人さんがラッシュの為奥の部屋では練習会、手前の部屋では札流しの練習をまずしました。

f:id:oku123456:20190120174254j:plain

聖徳ちゃんも小野於通さんも75首覚えたのであと少し!

ボチボチ定位置や払いを覚えさせようと密かに思っております私です。

練習の合間に最近始めた、『鬼の百首札払い』『二人一組で札流し競争』を地道に練習内容に取り入れました。

f:id:oku123456:20190120174332j:plain

 

義家君&聖徳ちゃんプロヂュースぬいぐるみ劇場☆

f:id:oku123456:20190120174401j:plain

 

私はひそかにたれぱんだ?と思いましたが、違いますね~たれぱんだご存知の方は歳がバレますよ~

f:id:oku123456:20190120174425j:plain

以上本日も当会は平穏無事でございました。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。。。