呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

会長、PS4をいじる。

皆さんこんばんは。

当会会長はただ今PS4にはまり込んでます。。。

先日某書店フ〇バに行った際、ゲームコーナーにて『エースコンバット7』のデモ画面をみて、なつかし~~~~と感銘受け、今何作目?7?ってもう20年位してないや~と思いふけってましたが、その次の日同僚からその話題で盛り上がり、瞬く間に欲しくなり・・・買っちゃいましたぁ~(^^♪

それがこれです↓

f:id:oku123456:20190205193836j:plain

ホワイトのイメージでしたが若干グレーががった色でした(;^_^A

意外に小さい。薄い。すげ~20年でこんなに進歩するなんて!!!

f:id:oku123456:20190205193901j:plain

テレビ台の下が空いてましたのでさりげなくセットしました。。。

f:id:oku123456:20190205193951j:plain

f:id:oku123456:20190205193927j:plain

 

ここまでセットしてヨシ!試しにやるかぁ~ってとこですが仕事のミーティング資料整理の為今日はここまで(´;ω;`)

 

社会人って辛いねぇ。。。

明日こそは!少し遊ぶぞ~

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)