呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

10月6日 日曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@久しぶりの練習会

皆さんこんにちは

呉かるた会です。

久しぶりの更新になりますね。はい、先月より台風、参加者がいないなどアクシデントが多くて本日久しぶりに開催されました。

 

その練習風景☆

f:id:oku123456:20191006163202j:plain

二試合目は一人かるたの練習。

f:id:oku123456:20191006163225j:plain

途中は払いの練習。

f:id:oku123456:20191006163248j:plain

久しぶりの練習会ですのでカープ女子っ子さんはやる気満々!

なかなかメンバーにめぐまれない中、一生懸命な姿には頭が下がります。頑張る子にはいつの日か報われる、そういうかるたに挑んでもらいたいです。

さて来週はいよいよ新潟大会、札幌大会です!

さて、日ごろの練習してない成果がどれだけ発揮できるか!!!

 

ハイ!全く練習してません。。。雑業に追われて・・・

目標3没??4回戦まで行けばいいんでは???

 

多分。一没かな。

まぁ、この歳になったら大会を成果より楽しむ方向になってきました。普段と違う雰囲気の中で知らない人と対戦できる。

このプレッシャーで勝てると自信になりますよね。そのメンタルを鍛えにいってきます(^^♪

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)