呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

10月13日日曜日、@会長新潟にて台風にあう

皆さんこんにちは。
くれかるた会です。

まず台風19号で被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

また普段PCからブログを打ってるので慣れないスマホからは誤字多数だと思いますが宜しくお願い致します。

只今私は今朝方まで新潟市内に居まして、台風の為大会のキャンセルと札幌大会を目指して急ぎ札幌の会場へと赴きましたが見事台風で欠航してしまい、まさしくダブルボギー以上の、痛手。
おまけに今日は当会の練習会。
当会の運営は補佐官さんが手伝って頂き私は大会を目指していましたが残念無念です。

そんな中で密かにグルメを味わってました。f:id:oku123456:20191012173636j:plain
f:id:oku123456:20191012173703j:plain
f:id:oku123456:20191012173729j:plain
f:id:oku123456:20191012173816j:plain
f:id:oku123456:20191012173835j:plainf:id:oku123456:20191012173905j:plain
f:id:oku123456:20191012173953j:plain
海鮮丼です。二杯頂きました。
瀬戸内では味わえない?味でした。
f:id:oku123456:20191013175238j:plain
遅れながらちゃんと外野で応援?してました。

本来ならば取りをする予定でしたが、今年は欲を張りすぎたのか、やはり本命は常に1つですね。
最後に関係者の方へご挨拶をして、また来年来るぞと誓いつつ?外に出れば寒い~。流石札幌。広島と比べ物にならんくらい寒い~。
建物の中は熱気だったのに。

さて、明日は最北端をひたすら目指します!
馴れないスマホからのアップ、支離滅裂ですいません。
それでは最後までご覧頂きありがとうございました。