呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

1月5日 土曜日 阿賀地区練習会 (晴れ時々曇り)2019年かるた始めその①@遠くでは白熱!名人クイーン戦

みなさんこんばんは。

呉かるた会です。

今日から呉かるた会始動です。

今日は新年早々新メンバーが入っていただきました。義家君のおかげで入っていただきました。ブログ名は~そうですね~聖徳ちゃん。

由来はヒミツ。。。まだ50首ですが明日も頑張ってきてくださるそうで楽しみな存在です。

今日の練習会風景。少し盛り上がってますね!

f:id:oku123456:20190105184508j:plain

義家君新年ぬいぐるみ劇場☆

あけましておめでと~Ver?

f:id:oku123456:20190105184540j:plain

f:id:oku123456:20190105184653j:plain

f:id:oku123456:20190105184626j:plain

f:id:oku123456:20190105184602j:plain

こんな感じで当会も無事に新年幕開けとなりました。

明日は呉かるた神社が登場します!お楽しみ~

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)