呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

平安貴族の世界を堪能しながらの、切り絵⑱最終回?:切り絵たちよ、永遠あれ!

 

皆さん、おはようございます!

まず30作品駄作ながらご覧ください。f:id:oku123456:20180630084318j:plain

f:id:oku123456:20180630084406j:plain

f:id:oku123456:20180630084438j:plain

f:id:oku123456:20180630084504j:plain

f:id:oku123456:20180630084613j:plain

f:id:oku123456:20180630084644j:plain

f:id:oku123456:20180630084710j:plain

f:id:oku123456:20180630084743j:plain

f:id:oku123456:20180630084806j:plain

f:id:oku123456:20180630084827j:plain

f:id:oku123456:20180630084848j:plain

で、最後にゆうパックに詰め込んで某県協に発送。

総作成数:30品

総額:1作品当たり197円。

総作成時間:約2か月(17時~21時位)

 

まぁ、こちらは趣味でできたし、相手の方も喜んでいただけるとあって、特に問題ないです。私の趣味でみんながハッピーになればこれは本当にうれしいですね!!

 

といいつつ、この期間全くかるたの練習が出来なくなったので今日から某大会まで猛特訓です!目指すはB級優勝。

 

とりあえず切り絵シリーズは今回で、一区切りです。

多分8月か9月ごろからまた始めると思います。とにかく『暇』がキーワードの私ですので(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました( ..)φメモメモ