呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

8月26日 日曜日 晴れ(久々猛暑日)広地区練習会

皆さんこんにちは!

今日の練習会、久しぶりに閑古鳥が鳴いてます。

とはいえ、建礼門院一家がお見えになり、なんとか一試合持ちこたえました。

その後、宿題の為ありあけ2号機を持ち帰って家で自主練して頂く事、感謝!ありあけ2号機が役に立ちました。

その後、補佐官と自主練。

私は読みの練習。

 

f:id:oku123456:20180826170226j:plain

私の下手な読みで補佐官の一人かるた。

まぁ、夏休み終盤なのか、それとも豪雨災害の影響か、当会のメンバーも一気に変わったのは事実です。

ここいらでアクション掛けるか、ただ今検討中です。

会としてメンバーの活動がなければ運営はキツイですからね。

とりあえずは香川、教育祭がポイントですね。

 

 

ここで訂正!

f:id:oku123456:20180825182433j:plain

義家君の指摘により私はこのぬいぐるみをアライグマと称しましたがレッサーパンダです!義家君には深くお詫び申し上げます"(-""-)"

※私はアライグマ=レッサーパンダと思ってました。。。