呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

9月2日 日曜日 (晴れ)広地区練習会

皆さんこんばんは、

いつのまにか秋の虫が鳴き始めてる今日の練習会です。

今日は12時に始まり15分になっても一人も来ないので、ますます当会に怪しい雰囲気が立ち込めたところ急にお釈迦様が舞い降りたようにドドドドドドドドドと10人の子供たちが来て頂きました!

まさしくカー☆の℃です!

なので豪雨災害から約二か月ぶりの和気あいあいとした雰囲気です。

なので今日はいきなり5組試合することなので合わせ札が足りないという事態に。。。

 1試合目。

f:id:oku123456:20180902194452j:plain

2試合目。

f:id:oku123456:20180902194527j:plain

3試合目。

f:id:oku123456:20180902194620j:plain

 

今日のおまけの写真☆彡

義家君プロヂュース食物連鎖

f:id:oku123456:20180902194649j:plain

 

仲良し3人組。

ネコのジジは私らしい設定です。。。

f:id:oku123456:20180902194724j:plain

 

今日は豪雨災害前の雰囲気に戻りすごく楽しかったです。何事もないのが無難ですが、世の中はそんなに甘くないこともこの2か月間で思い知らされたと思います。

みんな頑張って再開でしたのが今日の最高の喜びです!(^^)!

これからも七難八苦あると思いますけど頑張ろうね!みんな(^^♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。