呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

10月21日 日曜日 広地区練習会(晴れ)@お隣はハロウィンパーティー

皆さんこんばんは。

今日は好天気でかるたや運動すると暑いくらいでしたね。

今日はいつもならにぎやかになる予定でしたが、皆さんお忙しいようで、2組4人のスタートでした。

f:id:oku123456:20181021181014j:plain

そのあと高台院さんが来られて、

 

f:id:oku123456:20181021181044j:plain私は久しぶりの詠み。

読みをしたのはホント久しぶりで途中ミスりました(;^_^A間合いも下手くそだったな。皆さんすいません<m(__)m>

f:id:oku123456:20181021181110j:plain

3時ごろボチボチラストを始めようかぁと思ってたらフルーツ三姉妹が参戦。

久しぶりに賑やかになりました。

おまけの写真☆彡

f:id:oku123456:20181021181145j:plain

義家君プロヂュースぬいぐるみ劇場、かめ対レッサーパンダの試合。

お隣がハロウィンパーティー?なのかそれともホールで演奏会があった模様で皆さんコスプレの方が多かったです。

う~ん、ハロウィンとは無縁の時代に育ったので、今頃の子供のお祭りに付いていけない私でもあります。もっと勉強せねば時代の波に残されそうですね(;^_^A

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。