呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

輪ゴムにアクセント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さん、こんにちは。

久しぶりの投稿になります。

今週は仕事も忙しく、中なか練習に漕ぎ付けれない上に、当会の札合わせに結局ダラダラと1週間かけて昨日ようやく完成しました。

で、皆さんの会では札合わせの『くくり』をどうされてるでしょうか?

呉かるた会では輪ゴムに水引を適当サイズににカットしてアクセントをつけてます。

大会や、練習会ではゴムひもや箱、競技かるたの試合には全く左右しない代物?ですが、そんな子たちにも陰の立役者になってもらうべく以下のゴム紐を作ってみました。

 

f:id:oku123456:20180908172956j:plain

f:id:oku123456:20180908173308j:plain

f:id:oku123456:20180908173333j:plain

f:id:oku123456:20180908173353j:plain

f:id:oku123456:20180908173422j:plain

如何でしょうか?(本当にど~でもいいしろものです)けど少し華やかになりました。

全ては子供ウケ?のためと、私の暇な?作成物です。