呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

正月休みは。。。

新型かるたストラップをただ今製作中です。

練習会もないし、一人かるたやってあとは昼寝とマンガ読んだり怠けまくる計画の私ですが、唯一するべきこと??かるたストラップをニューバージョンの製作に取り掛かることにしました。

こちらが原紙。きれいに印刷できました。

f:id:oku123456:20181229164844j:plainf:id:oku123456:20181229164818j:plain

とりあえず今回は写真からエクセルへ変更し、より透明度の高いものを目指します。

本当はとあるサイトに透明プラ板の印刷方法が載ってましたが、注意書きにプリンターが故障する恐れありとありましたので何回も悩みましたがやはりパス。

正規品の透明プラ板(インクジェット)が出るのを待ちますね。。。

それでは次の作業にただ今からかかりま=す(^_-)-☆

 

最後までご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)