呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

会長、初めてのマツダスタジアムに行く。

皆さんこんばんは。

昨日はマツダスタジアムに初めて乗り込みました。

思えば去年のクライマックス第4戦のチケットを手にしておきながら返金という悲しい出来事に明けてましたがこの度4月10日のヤクルト戦のチケットが当たり、いざ!マツダスタジアムへ!

 

って週間予報では大雨の予報。。。

え~~~!!!

前日まで一日中降る予報でしたが、当日朝は霧雨に代わりあと少し頑張れ!と天に祈りが通じたのか、夕方は曇りに。。。超寒い夜でしたがなんとか開催!

f:id:oku123456:20190411175800j:plain

 

先行抽選で1/70という貴重なチケット!

f:id:oku123456:20190411175739j:plain

f:id:oku123456:20190411175849j:plain

f:id:oku123456:20190411180009j:plain

これが噂のバスタベリア!

 

f:id:oku123456:20190411180034j:plain

フードコート。

f:id:oku123456:20190411175825j:plainちょうどライト守備の中腹ぐらいです。

f:id:oku123456:20190411180152j:plain

 

ただ今長野押し!

f:id:oku123456:20190411180124j:plain

試合は延長戦へ!

f:id:oku123456:20190411180415j:plain

恐ろしい数字を出してます(+o+)

f:id:oku123456:20190411180346j:plain

打者一巡したし泣

f:id:oku123456:20190411180310j:plain

15-3で終わったら、残念ですがもかえりました。。。明日仕事がありますんで(泣)

一杯乾杯したかったな~

夕食はカープうどん

f:id:oku123456:20190411180237j:plain

いや~初めてのマツダスタジアムは感動しましたが、歴史的?記録的な大敗も目にして非常に残念無念。。。

 

ジェット風船は楽しかったなぁ。てか風船膨らますのに危うく眩暈が。。。肺活量がかなり落ちてます(゚д゚)!

 

次回は8月8日砂かぶり席。その前に今のカープを立て直ししなきゃ!去年までの王者が転落人生は見たくないですよぉ~

8月21日は呉かるた会として観戦できたらいいなぁ。。。

 

で今年の〆は9月10日。今年は4試合ゲットできました。。。去年はスマホのアクセスだよりでしたが今年は裏技?を使ったら見事に4試合ゲット!

 

それよりも今年の成績が気になるなぁ。。。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)