呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

4月13日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@広島大会抽選会

皆さんこんにちは

呉かるた会です。

今日も皆さん頑張って頂きました!

まずは風景写真から。

f:id:oku123456:20190413180729j:plain

今日は見学の方もいらして頂き和気あいあいとした雰囲気でした。見学の方は元文系?で競技かるたはしたことは無いのですが百人一首のサークルに属してたためかかなり覚えてて作者も知ってるとは私も非常に勉強になりました。競技かるたってその場の札以外には興味ない?って方は私のみですかね~??

今後色々な分野で活動してもらいたい逸材になりそうです(^^♪

 

今日は私は広島大会の抽選会に行きまして、当会から2名D級でチャレンジするものの残念ながら落ちまして、D級がかなり層が厚くなるとひしひし感じました。。。

他の会もいろいろな方が当落しましてビックリしてます。。。

幸い、E級は無事通過?しましたがこちらもハイレベルな戦いになりそうですね(*'ω'*)

 

義家君プロヂュース☆ぬいぐるみ劇場。

おいしい麦茶

f:id:oku123456:20190413180802j:plain

これは!私の飲みかけのお茶ですね~おいしいですよ♡

f:id:oku123456:20190413180831j:plain

ぬいぐるみたちも一生懸命です!

 

明日は私も息抜き?どうしても避けれない用事になりそうですので保護者さん運営を委託しております(^^♪

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)