呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

4月27日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@GW開幕

皆さんこんにちは。

呉かるた会です。

本日も頑張り屋の皆さんが参加して頂きしっかりと三試合練習しました。まずは練習風景から。

f:id:oku123456:20190427173520j:plain

f:id:oku123456:20190427173458j:plain

 

天武君も負けは重なるともしっかりと試合に集中できるようになりまたステップを上がりました。ただ今定位置を研究中です。

ただ今補佐官は体調不良により暫くかるたからは遠ざかりますが簡単なお手伝いはします。その方が気分転換になるみたいですし、本人も望んでおります本日は二試合のサポートのあと、一人で帰りましたが逆に心配ですね~。

 

 

義家君恒例のぬいぐるみ劇場☆

全員集合!

f:id:oku123456:20190427173549j:plain

 

ついでにつまみ細工。

ただ今ここまで仕上がりました(^^♪あと40個頑張ります!

f:id:oku123456:20190427173439j:plain

 

次回予告!平成最後の練習会!いよいよ令和の時代です!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)