呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

1月27日 日曜日 広地区練習会(晴れ)

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日は久しぶりのメンバー高台院さんと大姫さんも参加してくれました。第二試合は巴御前さんも参加して頂きました。

まずは練習会風景。

本日もしっかりと練習しました!

f:id:oku123456:20190127183249j:plain

 

ただ今板かるたが流行ってます(勝手に流行らしてます)これが意外にウケたのでまた日程を見ながら息抜きに使いたいです(^^♪

f:id:oku123456:20190127183456j:plain

最近定着しつつある『鬼の百首払い』の練習。

まずは常に払う意識を高めさせています

f:id:oku123456:20190127183330j:plain

突如始まった体幹レーニング?

f:id:oku123456:20190127183559j:plain

 

当会恒例、義家君&聖徳ちゃん&天武君のぬいぐるみ劇場☆

f:id:oku123456:20190127183426j:plain

ムチャクチャ増えてます!!!

 

こんな風ですが今日も当会は平和に終わりました。。。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)