呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

4月28日 日曜日 広地区練習会(晴れ)@平成最後の練習会

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日もたくさんの会の子たちが練習に励みました。

その練習風景☆

f:id:oku123456:20190428190714j:plain

f:id:oku123456:20190428190652j:plain

本日は私も二試合取りましたが、内容悪く、二試合目はナント!16枚差という束負け喰らいました。。。最近サボってばかりですからね~泣。反省点は感じ取りに負けた、という具合でしょうか。私は読まれてから取るタイプですので感じ取りのタイプには基本的に負けます。耳も悪いのもありますし、競技者では高齢の?部類になるかも???

素直に第一線引けばいいのでしょうが諦めが悪いのが私の美学?ですので限界まで付き添わせていただきます(笑)

しかし、私を乗り越えてくれるのが私の目標ですのでまだD級ですが今後楽しみな逸材です。

 

さて今日は平成最後の練習会。そんなに当会は歴史は無いですが、令和に向けて躍進するよう頑張りたいものです。令和の時代に呉かるた会あり!というような競技者を育ていきたいものですね。

それでは平成!ありがとう!お疲れ様。

令和さんよろしくお願いします。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)

 

PS:ウチのお婆さん、御年111歳でございます。明治、大正、昭和平成、令和。すごい!!!