呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

6月30日 日曜日 広地区練習会 @雨の季節到来

皆さんこんにちは。

呉かるた会です。

まずは練習風景から。。。

f:id:oku123456:20190630184611j:plain

f:id:oku123456:20190630184715j:plain

 

見事に今日は一組でした。世間は試験期間中なのでひっそりとしてます。。。

こういう時に来て頂けるなんて大変私ども嬉しく思います。

 

謎の布陣?

f:id:oku123456:20190630184738j:plain

この度広まちづくりセンターの五色百人一首講座を協力するため、競技かるたの札を五色用にただ今30編成を作ってます。今年は緑ですが、折角なのでこの機会に全色揃えてマーキングしておくことに。

そうしとけば来年以降簡単でしょ??

 

あとは新規人材です!!!当会も全力応援で関係各位にお手紙出したりして少しでも共闘していきたい所存です。

 

この『小さな広の片隅から』競技かるたの勃興こそ私の究極的な願いですが、それは私が生きてる間にできるかなぁ(笑)

それではいよいよ7月、いよいよ私の勝負の大会がある月です。私も全力頑張ります。。。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)